🍀5月&GWの営業ご案内🍀
こんにちは!
雨から始まったGW、寒かったですね~🥶

今日は日の出と共に夏野菜の作付けとイチゴを収穫しました🍓
今年はトマトを畑でなく、プランターで育てることに。
雨風のたんびに畑へ出かけてお世話するのは中々大変です。
特にトマトは雨に弱いので、店舗の前に並べています(笑)
しかし、苗を購入した時点でウィルス感染していたものがあり、経過観察中。。。(´;ω;`)
この時期は草取りや農作業でヒザや腰に来ている方が多いですね~。
私もしゃがんで草取りしたら背中がパツンパツン。
でも、ストレッチやメンテナンス体操を丁寧に行って、痛みの2/3は自力で解消します。

皆さんも、何か作業をしたら必ずやってみてくださいね!
痛さや疲れが全然違いますので。。。

🍀GWは5/4(水)以外は営業です。
🍀5/26(木)は臨時店休日です。
🍀メンテナンス体操を習いたい方へ
 店舗にて30分2000円でレクチャーしています(予約制)
 教室に通うのは難しい!方はこちらにどうぞ。
 
それではご来店おまちしています!(^^)/