🌸4月の営業スケジュール

こんにちは!
春の雨で緑が色づく季節。
花粉症もまだまだ続きますが。。。

ぼちぼち体を動かしたくなりませんか?🌸
『運動を全くしないんです』という方、結構いらっしゃいますが
じゃあ何をしたらいいですかと聞かれます。

私が一番推奨するのは、🍀ゆるく歩く🍀です!
時間は短くても出来れば毎日、ご町内一周でも構わないと申し上げております(笑)
歩くと体の関節が緩むし、歩き終えるころには気分もスッキリ。
春は花や緑が美しく夕焼けや星空を眺めながら。。。
心に安らぎを与えてくれます❤

何より決まったルーティーンは自分の体の変化に気づき易くなります。

そんな気づきが体を動かす楽しさかなと思います!
終わったら軽くストレッチをして終了。
疲れが取れますよ~(^^)/
眠りが浅いと悩んでいる方も是非おすすめ。

🌸4月の営業日とお休み🌸
●4/15日は臨時店休日
●4/29(祝)代替え営業

●パーソナルメンテナンスを習いたい方へ

30分2000円にて痛い部分へのメンテナンス体操をレクチャー!
要予約

🎁お誕生日月はお得な割引。 
お忘れなく。
それでは(@^^)/~~~