【8月の営業スケジュールのお知らせ&今日は天赦日❢✨】

こんにちは☺
酷暑の折、皆様体調は如何ですか?
暑さに食欲が落ちたりだるさが抜けなかったり。
動ける身体に整えたい❢
これからの猛暑を無事乗り切りたい💪と思いますよね☺
夏のメンテナンスとして重要なのは
肺を整え汗をかいて腎臓の負担を減らす➡胸椎(ブラの留め具から上)を調整する事が
要となります。
息苦しさや背中の痛のある方はここがズレていますので調整をお勧めします✨
さて、本日は今年度最強の💛天赦一粒万倍大安の日💛です。

新しく何かをスタートさせるには超吉日なのです。
私は、いくつかやりたい事を紙に書きました。
反対にやらない方がよい事は 訴訟 借金 諍いなど。
忘れちゃいけないのは 宝くじ🎁(笑)
天赦一粒万倍大安 https://www.sinnosan.jp (ご参考まで)

🚩8月はお盆休みも営業します!(カレンダー通り)(clock)
8/12(祝)も営業です。
●コロナ感染対策、衛生面など皆さまに安心して頂けますよう(clapping hands)継続しております(clapping hands)
佳き8月を!