🍃6月の営業案内🍺&お誕生日割引お忘れなく~🎁

初夏は山の緑やお花、ホタル観賞と楽しみがたくさん。
先日の森フェスイベントに沢山のご来場有難うございました❢
遠い山の上までおいで下さり感謝感激ですm(__)m
思いがけず懐かしい方とお会い出来たりと幸せな時間でした。
空気も水も美しく、まさに森林セラピー
来年も出店予定となりましたので是非お待ちしています!

さて、梅雨の気配が近づいてきました。
朝晩は気温が下がり風邪を引いてしまった方もいるのでは?
🍒風邪の症状が出た時は引き終わった時なので
しっかり鼻水、熱を出して体の疲れを排出すると良いです。
足が冷える方は骨盤や腰椎・股関節のズレを調節すると血流が改善されます。
手が冷える方は肩のズレ・硬縮を取る事。
🍒腰はズレると疲れが抜けにくくなります。
 お布団も暖かくして良い睡眠を取りましょう💛
暑い夏に向けてのカラダつくりは早めがよい❢

🚩6月の臨時店休日🚩
 6/16(日)➡代替え営業6/30(日)です。
 ご予約はお早めに。

それでは健やかな6月をお過ごしくださいませ❢