2024年1月の営業日

2023年もあと少し。

今年も沢山のご来店ありがとうございました😊患者様との施術時間は、私にとってとても実りの多い有難い時間でした。私の至らなさを温かく見守って下さり、学びの時間を頂きました。感謝申し上げます🙇

世界情勢が不安定な中、「自分軸をしっかり持って生きていこう」「原点回帰」そんな言葉が浮かびました。便利過ぎる世の中はかえって忙しくなり、心の置き場を失ってしまう。。。小さなことでも、じっくり対面し育てていかないと心が折れてしまいます。お一人お一人が心を満たされないと世界も安定しないのではないかなあと感じています。

今年は野菜の苗を希望される方にお分けしました。以外にもお声がけすると何方も「頂きます!」と仰る😁のです。失敗しても構いません。是非、またトライしてみて下さい。始めっから上手くいかないこともありますし何より美味しく安全なものが食べられると思うとポジティブさが増し増しになるんじゃないかな?と勝手に思っております😊。

農薬や化学肥料が、環境に及ぼすことは私達の身体に直接影響し、温暖化にも関係します。その事をお伝えして苗をお渡しさせて頂きました。

来年もそうしたいと思います。

宜しければノッてやって下さいませ🙏

カラダにちょこっといいコト✨

風邪をひきそう、と思ったら熱めのお湯で足湯❢♨♥です。足首を、温めることで喉を守り、血行促進で冷えを改善(*^^*)寝る前に温めると眠りも深く疲れが取れます。あ、霜焼けにも👊オススメします。

1/8祝日は営業します。9時スタートで、16時最終受付となります。寒い1月を健やかに過ごせるよう整えにいらして下さい!お待ちしています😊

それでは皆様佳き年越し&新年をお迎え出来ますように。

感謝を込めて。