🌅7月の営業日と今月のセルフボディチェック☔ こんにちは🎨❗ 強い日差しで暑さが厳しくなってきましたね。 クーラーの季節。 体を冷やし過ぎていませんか? 🟢指先、お腹の冷えを解消したい‼️ ⬇️ 腰、肩のズレや硬縮を取ることで改善されます。 血流がスムーズになり浮腫にも良い‼️ 🍀先日、足の裏、かかとか痛くて。💧 と、言われる患者さん数名来店されました。 何れも、かかとが悪いというよりは 股関節の位置が前にずれていたり、それを放置していたため膝もずれて、痛みがでていました。 施術後、「あら、全然痛くない❗」でした。(笑) 触診で痛みのもとを確認して、施術ですので後のケアもしっかり伝えることができます。 痛みは我慢せず早めのお手当てをオススメします。 🟢今月の臨時休日➡️7/9(金) コロナワクチン接種の為お休みです。 それ以外は通常営業です。 ワクチンやっと接種出来るようになりました。 。。これって毎年の接種でょうか?💦 ワクチンが終わっても 3密回避、換気、消毒などご協力宜しくお願い致します。 http://taibalance.net/