🌸4月の営業スケジュールご案内&今月のお薦めメンテナンス🌷

こんにちは❗泰バランス療法整体館です。
今年は桜が早く咲きました。
紫外線が強く、暑さが昨年と違うような気がします。
例年だと夏野菜の種まき時期ですが、少し早めにした方が良いのでは?と焦っています😿
無農薬で野菜を作っているので天候が命!です。
ゆっくり大きくなる野菜は中身のキメが細かく色も優しい。
化学肥料で急激に大きくしない為、組織のキメが細かく野菜本来の味が在ります(^^)/
人の体も同じではないでしょうか?

☘4月のメンテンナンス☘
従来の体の持つ自然治癒力をキープすることです。
季節に合った体の変化を知っておくと良いですね!
☘夏に向けての体を作る☘
冬に下がった免疫をリカバーしつつ、夏に向けての体を作っていくことが必要です。
難しくありませんよ?
🍚季節の旬を頂く🍚
 体を動して関節をしなやかにする
 汗をかける体になる!
 胸椎が硬いと汗がうまくかけません
※背中の丸い方は要注意ですね(笑)
📅4月の店休日→毎週水曜日 第2第4の土日曜日と祝日です。
皆様の御来店、楽しみにしています!