11月営業日

あっという間に10月が過ぎてしまいました。

朝夕冷え込みますね~。

でも毎朝5時起きはサボっていません。

畑の手入れがこの秋は結構大変です。

雑草が刈っても刈っても生えて来るので夏はお休み。

今、毎朝オリオン座や月を見ながら作業です。

もちろん明りはありません。

でも自分の畑だからどこに何があるかわかります!

月明りと星明り

昔の人はそうだったんだなあなどと思いながら草刈り。

時折、流れ星がすう~っと落ちていくのが見えると、得した気分💛

早起きしてよかった!と幸せを感じます。

なので、早起きは苦にはなりません。

電気無くても大丈夫かも。。。

12月はもっと寒いんだろうな。

昨日、やっとそら豆とスナップエンドウの種をおろしました。(直植えです)

種が余ったのでポットに植えました。

ご来店の方に欲しい方は差し上げます!先着順です。

●さて、🎁宇部市プレミアム商品券🎁元気にやまぐち券のお使い忘れはございませんか?

12月までまだ時間あるわ、と思っていたらすぐに年末です。

この時期予定は前倒しで丁度いいかも知れません☺

忙しくになる前に身体を整えてみませんか?

歪みを取って血行改善しましょう♪

ご来店お待ちしています!