🎇2022年もお世話になりました!🎇 2023年1月の営業スケジュールとお年玉🎁のお知らせ

あっという間に大晦日。

今年も沢山のご来店有難うございました。 色んな年齢層の方に興味を持って頂けた事嬉しく思います。 何年ぶりのお客様にもお会いできたり バランス療法に興味を持って頂いたり。

健康年齢を意識される方が増えたの事を感じています👏

カラダと向き合うことはとても大切。 身体が元気になれば心もおのずとプラス思考に変わります。

そのお手伝いをさせて頂けて本当におかげ様です。

🌅2023 1月の営業スケジュール

🍀1/8(日)1/9(祝)は営業します

🍀代休1/23(月) 宜しくお願い致します。

☘少し不調だなと思ったら睡眠を長くとり、身体を冷やさないこと 血行不良は免疫を下がります。

足湯 軽い散歩やストレッチなどお休みの間に是非💛

🌅新春お年玉🎁1月31日まで) なんと、2023の1月で製造が終わるサクマ式ドロップスを ご来店者1名1個にお年玉プレゼントします。 数に限りがございますのでお早目のご予約をお勧めします。

🍀すでに1月ご予頂いている方はキープしております!  ご安心くださいませ。

2023年は屋外ヨガイベントを計画しています。 体幹を強くし、代謝を上げるヨガ。 思いっきり外で深呼吸をし、楽しめるイベントにしたいです。 またお知らせをさせて頂きます💛 それでは皆様、佳い新年となりますように!