✨2021年もありがとうございました‼️

今日で無事今年の仕事納めを迎えることが出来ました。
振り返るとあっという間の一年でした。昨年に引き続き収まらないウィルスに苦戦した時もありましたが、それでもご来店下さった皆さんにお仕事をさせて頂けたこと嬉しく思います。
つくづく人との繋がりを有り難く、大切に感じた一年でした。
ウィルスがなければそこまで思わなかったかもしれませんね。☺️
元気になって頂くのが仕事ですが反対に元気を頂きました。
感謝申し上げます。m(_ _)m
来年も皆さんの笑顔が見られるように精進します💪‼️
🍀1月の営業スケジュール🍀

1/1~1/3 店休日
1/10成人の日は営業いたします❤️
それ以外は通常営業です。

◎1月は花粉症やPM2.5に備えて
頸や背中のメンテナンスをオススメします。
◎腰から下の冷えやしもやけでお悩みの方は腰のメンテナンスが(^^)b

明日は大晦日😃
お仕事のかたもいらっしゃると思います。
暖かくしてお過ごし下さいませ😌♨️🍶
良い年越しと新年をお祈り致します。
それでは♥️😃♥️😃🧩