こんにちは✨😃❗🍀長雨がやっと終わり日差しが戻ってきましたね。9月の営業日とセルフボディチェックのご案内です。コロナがなかなか収束しないため気持ちも塞ぎがちに。
運動しなくなった❗と患者様達の声を聞くことが多くなりました。☺️
🟢9月は祝日㊗️も営業します。
お休みはゆっくりした気持ちで。。。
私は何処にも行かないので(笑)
皆さんのご来店🎉楽しみにお待ちしています‼️
🟢残暑のセルフボディチェック
酷暑に冷たい物を沢山取った夏。
さて、全て汗に変わったでしょうか?
むくみや冷えを感じている方、多いのではないでしょうか。
体の芯が冷えているため気(血)の巡りが落ちているのです。
運動もしなくなったと言う声もちらほら
⬇️
先ずは太い血管の通っている所
⬇️
肩と股関節を緩めること。
肩は上がりにくければ拘縮
血圧に影響します。股関節は関節液が滞ってむくみに繋がります。思い当たるかたいらっしゃるのでは?😁
秋に備えて巡りの良いカラダになりましょう。
ご来店お待ちしています‼️
🟥換気、消毒の徹底を行いお話を控えています。
御理解の程お願い致します