11月の営業スケジュールとお休み。

ステップ完成しました‼️😃

🍀11月の営業スケジュールとお休みのお知らせ。🍀😸
🍀出入り口を新しく設けました。
こんにちは❗
泰バランス療法整体館です。
もう明日から11月。
今年はコロナに始まり予想外の事が沢山ありました。
振り返ると目の前の事を一生懸命乗り越える毎日でした。
反面、大切な気付きも多かったです。
皆さんはどんな年でしたか?

11月の営業スケジュールです。
🔵11/12はお休み頂きます。🙏
 あとは通常営業です。
http://taibalance.net/
気候の良い秋はお出かけ日和。
お互いに気を付けながら楽しみたいですね。
🔵基本の😷マスクと手洗い消毒
🔵密を避け、飛沫感染を予防しましょう❗
🔵食事はガードがないときは向かい合わせにならない
私は昔肺炎を経験したので、熱が引いた後のしんどさがよく分かります。肺が酸素を取り込めないってこんなはに苦しいんだ‼️💧と。
🔵感染対策で。出入り口を新しく設けました❗👏
駐車場から直接入って頂けます🙆
🔵首回りや、腰を冷やさないように。
汗をかいたら拭いて体を温めるなど、カラダに優しくしてあげましょう。😆
残りの秋を楽しみましょうね❤
それでは🎵