9月の体操教室のご案内

こんにちは
台風10号の被害、皆さん大丈夫でしたか?
怪我などされてはいませんか❓
☂️は少なかったですが、こんな強い風は未だかつてありませんでしたね。

家は夜中より車中避難でした。

明るくなってから帰ると、カーポートの屋根が一部ぶっ飛んで破損しておりました。

自宅駐車場におらずに良かったです。。。

避難場所は各自出来れば近い方が佳いですが

水の来ないところわ吹きっさらしてない風を避けられるところを普段から見つけておくことが必要ですね。

今回は、色々と身に染みました。

さて、

🍀今月の体操教室は、9/8 15 29の予定です。
今日は体育会はお休みなので台風による利用状況はかわかりませんが、多分大丈夫でしょう。
コロナによるの利用制限も解除されています。

🍀しばらく間が空いたけど参加希望されるかたは
今日中に連絡下さいませ。

それでは、ご参加おまちしております。

🍀9月に7代替えレッスンを予定しております。

9/29日です。

こちらも併せてご参加おまちしております。